SSブログ

ドラストFX|ピラミッディングで+186.8pips獲得!

こんばんは、ヒデです。

ドラストFXの特典は本当に人気ですね。

これを持っていると持っていないとでは、
同じ場面でトレードしても結果が違ってきますからね。

絶対に手に入れたほうがいいともいます。
http://www.dorasuto-fx.com



特典の内容は、アベノミクスの大きなトレンドで、
波に乗るためのコツを動画説明しています。

今年に入ってから、ドル円はずっとレンジですよね。

レンジって言うのは、「調整」っていう言葉でも
表現されるものなんですが、投資家たちが、
持っているポジションの調整をしている時期ですね。

今みたいな相場では、どっちに行くんだろ~と不安も
多いかもしれないけれど、実はレンジは一気に
爆発するときの前兆で、エネルギーを溜めている状態です。

エネルギーが溜まりに溜まると爆発してしまいます。

その結果、ブレイクアウトして、大きなトレンドがくる日も、
近いかもしれないですね。

次の大きなアベノミクスの波に乗るために、
この特典動画は見たほうがいいと思います。
http://www.dorasuto-fx.com



ドラストのソフトを使ったら、矢印が5分足でピンポイントで
でますし、この特典がさらに強力にしてくれます。

そうすると、去年の10月31日の日銀総裁の会見のとき
みたいな爆益を隅々までとることができますね。楽しみです。


さて、昨日もいろいろ動いていたんですが、
ユーロドルの動きが良かったのでトレードしてみました。

ドラゴンバンドを上手く使えば、
大きく積み増しすることも可能です。
結果、+186.8pipsも取れてしまいました。

ここでもレンジ相場が少し続いてからの、
急なトレンド発生をうまく狙えました。

こういうのが今まさにドル円の長期足で
発生しようとしているので、大きな波がでるんでしょうね。



~~~ FXの勝率を上げるための工夫 ~~~

FXは、よく動いている通貨ペアを狙った方が
利益率が断然あがります。

ドル円は日本人からみたら、トレードしやすい
通貨ペアなだけに安心感がありますが、値動きの
小さい時は待っている時間ももったいないし、さほど
利益にもならないので、他の通貨ペアを見に行きます。


ドラストFXは、ドル円、ユーロ円、ユーロドル、ポンドドル、
ポンド円を推奨しているので、どこかに必ず毎日のように
チャンスがあってトレード効率もいいですよ。


こんなにワクワクするのは生まれて初めてという声を、
たくさんの人にいただいています。

こんなツールはもう1つとして世には出回らないでしょう。


ドラストについて分からないことがあれば
ドラストFXサポート事務局に聞いてみてくださいね。

2015-02-04 | 共通テーマ:マネー | 編集
Copyright © ドラゴンストラテジーFX実践ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。