SSブログ

決済を教えてくれる瞬間

おはようございます、ヒデです。

先日の雇用統計では大きく稼げましたね!

今日はドル円が押し目が決まったせいか
どんどんトレンドが継続して莫大な利益になっています。
http://www.dorasuto-fx.com



今日もこのままドラストのサイン通りにトレードしていきましょう。

もしこれから、月曜みたいにまた反発したときに、
「まだまだ上がるでしょ!」と意気揚々に、ハイレバレッジで
トレードしないでくださいね。

「いや、下がるわけがない」と思ってる時点で負けますので
あくまで、ドラストのサイン通りにつづけてみてください。


昔の僕も、トレンドを追っていた時に
値ごろ感でトレードしていました。汗

どこがトレンドの転換なのかなんて
よほど勉強しないと、わからないですよね。

転換狙っている人ほど、トレンドの隅から隅を狙いたがって
1回でとりかえしのつかない大負けしています。

それでは、コツコツ積み重ねてきた小さな利益があっても
トータルで負けてしまいます。


ドラストは、相場が転換することも見抜いていますので、
あやふやな時はサインがでません。

万が一、突然逆行しても損切りの位置がきまっています。

含み益がでているなら、利益確定ポイントをおしえてくれます。


今回の雇用統計発表後も、ドル円買いサインは全部
決済するように、ベストな位置で平均足がバンドに戻ってきました。

だから、雇用統計後のサインは、全部プラスで終わっていると思います。


それがここです。決済を教えてくれた瞬間


こんな風に、バンドの中に平均足が入ってきたら決済になります。

欲張りな人でも、最終的にドラゴンバンドの真ん中のグレーの
ラインで決済すればいいので、1回目の決済チャンスで
踏ん切りがつかなかった人は、最終的に、そこでもう一度
背中をおしてくれます。

ドラストはプロトレーダーの目線で相場をみせてくれるから、
FXの難しい知識やセンスも勉強もいりません。


今年に入ってからも引き続き、勝率、利益率ともに
成績が良すぎて「今世紀の名作!」といわれるようになりました。
ありがとうございます。



★プロ思考を育てるマインドセット★

先日も話した内容ですが、反響が大きかったので
もう一度今日も同じ内容を書きますね。

これは僕が専業トレーダーになる為の
モチベーションとか、マインドセットになるのですが
もしよければ、読んでみてください。

↓↓↓

もし、あなたがプロ野球選手になりたいという夢を
最速で叶えたいと思ったら、どういう行動を取りますか?

1. 本屋に行ってノウハウ本を買う
2. 野球チームに入ってひたすら練習する
3. プロ野球選手に教えてもらう
4. プロ野球選手と一緒に野球をする

大体の人間が、1か2を選ぶと思います。
いつか報われるとおもって、ひたすら努力をするでしょう。

そして、絶対にプロ野球選手になりたいと
本気で思っている人というのは、3を探すと思います。

しかし、なぜか4を選ぶ人はいません。

よく考えてみてほしいです。

プロ野球選手にいち早くなりたいのなら、3。
できるなら、4が一番早いと思いませんか?
一流のプロ選手と同じ環境で同じプレッシャーで
試合をするんです。

酷かもしれませんが、これが最速最短で
プロ野球選手になれると僕は思っています。

でも、そんなに簡単にプロの野球選手に会う
チャンスはありません。

会えたとしても、一般の人が教えてもらう
関係になるチャンスはないと思います。


トレードの世界も同じです。

プロのトレーダーには会う機会など無い人がほとんどです。

会えたとしても、プロトレーダーが、稼げもしない
小口の一般トレーダーにノウハウなど教えないと思います。


だから、もしあなたが本気でFXで夢を叶えたいと
思っているのであれば、プロが生み出したロジックを
そのまま使うのが一番の近道だと思います。

そこにオリジナルは要りません。
奇をてらう必要も一切ありません。

なぜなら、もう勝てるロジックが
形として成立しているから。

そしてこの、チャンスを目の前にしている人が
チャンスとして気付かなければ、
変化のない人生をずっと送ることになると思います。


本当に稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
http://www.dorasuto-fx.com



ドラストFXに関するご質問は
専門のサポートスタッフさんが丁寧に答えてくれますよ。


2015-02-12 | 共通テーマ:マネー | 編集
Copyright © ドラゴンストラテジーFX実践ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。