SSブログ

雇用統計で80万円の利益!歴史的ドル高で続々成功者が…

「先週雇用統計でサインどおりにエントリーしたら80万円も取れました!
凄すぎます!こんな成績だしたの初めてなので興奮がとまりません。
ただただ感謝です。」

朝起きたら、こういうメールが届いてました。
ありがとうございます。僕も嬉しいです!


先週の雇用統計、動きましたね。
ドル高が決定付けられた相場です。

ドル円、ユーロドル、ポンドドル
オージードルでチャンスが来まくっていますね。

僕も今月の雇用統計は分かりやすく動くだろうなと思って
トレードしましたよ。対ドルの通貨ペア狙っていました。


ドル円 +97.1pips

ポンドドル +55.9pips

ユーロドル +30.6pips


合計で+183.6pipsの利益です。
ドル円の方向感がようやく付いてきましたよね。

10ロット(100万通貨)でトレードして
200万円程度の利益がとれました。


こういう分かりやすいチャンス相場では慣れてきたら、僕みたいに
レバレッジを上げて、攻めのトレードをすると資金効率が断然あがります。

ただ、始めたばかりの人は、ロット数が大きくなると不安になると思うので、
金額をみてトレードするんじゃなくて、ドラストの通りにやるということが
ポイントです。
http://www.dorasuto-fx.com


じゃないと、利益確定が早くなったり、損切りできなくなったりして
せっかくのドラストロジックで稼げなくなるので。

矢印を見てればいいだけだから、お金を拾っているみたいですよね。

本当に簡単シンプル!


3月は決算期の企業も多い時期なので
これから相場が大きな動きを見せると思います。

すでに、この歴史的なドル高の相場で、稼いでいる方が沢山いると
思いますが年に数回しかないチャンス相場が来ているので
ドラストを使って、しっかり攻めていきましょう!


P.S
事務局さんからの連絡で、今、購入希望者が増え続けているそうです。

ただ、万全のサポート体制なのでご安心くださいとのことでした。

今からFX始める人も安心ですね。ドラスト本体はここから、手に入ります。
http://www.dorasuto-fx.com



2015-03-09 | 編集
Copyright © ドラゴンストラテジーFX実践ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。