SSブログ

ユーロドル大暴落!朝から利益拡大中

先週からずーっとボーナス相場がつづいてますね。

3月には入ってからの動きがものすごいです。
特にユーロドルは「もってけ泥棒!」状態。(笑)

売りでエントリーしていたら、
とりあえず利益になってしまいます。
http://www.dorasuto-fx.com


ドラストの場合はピンポイントで
下落の1つ1つを狙っているので、
どこが底かなと迷うこともありません。

しかしどこまで下がるんでしょうね。

僕は今ユーロドルでポジションをもっているんですが、
こんな感じ。+48pipsくらいの含み益になっています


トレンドがものすごく強いので、ドラゴンバンドの
真ん中のラインを上に抜けたら決済することにします。
(これはトレンドが強いときの鉄板ルールです)

これだけかんたんに稼げると楽しいですね!


昨日も2通貨ペアねらいました。

ユーロドル +68.5pips

ポンドドル +42.3pips


このとき僕は30万通貨でトレードしていたので
33万円ほどの利益になりました。

初心者さんは、1万通貨でやっている人でも
1万円くらいの利益になりましたよね。

今の相場なら、ロット数が小さくても
毎日1万、2万と利益がでていると思います。


3月の動く相場を利用して、どんどん稼ぎましょう。

いまFXを始めた人はとてもラッキーですよ。
本当に分かりやすいので。

サインを受け取って、ぜひ稼ぎましょう!


好きな時にお金を稼げる力をつかむことは

精神的な幸せも
経済的な幸せも

両方得ることができます。

今の自分ががんばることは
将来の自分や、大切な人へ
すばらしいプレゼントになると思います。


そして、FXを始めるのに、

学歴や
家柄
今の仕事
過去のこと

そんなことは一つも気にしなくていいんです。

FXは誰もが、今から自由になれるための
きっかけだと思います。

だから、ドラストを使ってそのきっかけを
つかんで欲しいと思います。


FXがまったく分からない人のために、ドラストでは
こんな特典レポートも無料で受け取れます。

・ドラストの使い方動画
・オススメのFX証券会社
・分かりやすいFXの用語集、練習問題
・FXの時間割レポート
・完全無料のメール、遠隔サポート
・マインドセットメルマガ

一通りのビギナーズセットがもらえるんですね。

パソコンが分からない人でも、設定できるまで
フォローしてくる手厚いサポート体制があります。


人生変えたい人は、
ドラストを使って、一瞬で変えてください。


成功しているFX初心者さんの声はコチラから見れます。
http://www.dorasuto-fx.com


2015-03-11 | 共通テーマ: | 編集
Copyright © ドラゴンストラテジーFX実践ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。