SSブログ

「稼いでいる人」と「損している人」の違い

「FXを今から始めようと思います。最初に何をしたらいいですか?」
と、超初心者さんから僕のところに相談がきます。

そうですよね。分からないですよね。僕こういう質問好きです。
行動しようとしている人を見ると「がんばれ!!」って応援したくなります。
昔の僕もそうでしたから。


FXを始めるときは、まずFXの口座を開設してください。
インターネットで「FX口座」と調べれば沢山出てきます。

FX口座は証券会社によって、メリットとデメリットがあるので
ちゃんと調べた方がいいですけれど、無料で即開設できます。

最初はリアル資金でやるのが怖いと思うので、仮想の資金口座で
練習するのがお勧めです。

慣れてきたら、数万円入れて最初は小さな運用でトレード、
勝てるようになってきたら、レバレッジを上げて資金を一気に増やします。

口座開設のマニュアルや資金管理なんかも、ドラストでは
すべて詳しく解説されています。
http://www.dorasuto-fx.com



FXは怖い話ばかり噂されているけど、それは儲かっている人は
表に出てこないからです。FXで儲かっている人って、意外と多いですよ。

特に去年の後半から今年にかけては多いんじゃないかな。
ドラストFX会員さんからも、ものすごい報告が来ますからね。


何もアイテムを持たずに、相場デビューしちゃうと負けてしまう
確率が高いです。何事も優良な武器を持たないで、戦いに
臨むのは無謀。

そこで何を選ぶかという選択ですが、最初に選ぶものこそが
今後数年の運命を分けます。

ドラストは使っている人たちが、本当に稼げているので、とても
口コミがいいですね。

レンジに弱いと書いているサイトもあるけれど
レンジからトレンドを狙い撃ちできるときも多いです。


勝率100%のロジックというのはありません。
いかに小さく負けて大きく勝つか、
ここがFXで生き残るための肝だと思います。

ドラストでも負ける時はもちろんあります。
ただ、負ける金額が小さくて、うまく負けるんです。

その後、ほとんどが大きなトレンドを狙って利益になります。


昨日、僕のブログで、ユーロドルの下落が急すぎるので
反発も大きいから注意って書きました。

案の定150pips以上の急反発のあともみ合いに。

でもこうして、損切りにすらならずに利益になりました。


ドラストは危険な場所では入りません。
勝率の高い場所でしっかりサインがでます。

今日も+73.4pips以上の利益が取れました。

動きが急な時は、人間はパニックになって、勢いでトレードして
失敗することが多いんですけど、ドラストのルールに従っていれば
どんなスピード感で相場が動こうと常に平常心でトレードできます。


あなたも、一生の稼ぎ続けられるスキルを体験してみてください。

「高勝率なエントリー矢印特集」は、明後日、日曜日23:59で終了です
http://www.dorasuto-fx.com


2015-03-13 | 共通テーマ: | 編集
Copyright © ドラゴンストラテジーFX実践ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。