SSブログ
-  |  次の7件 »

「稼いでいる人」と「損している人」の違い

「FXを今から始めようと思います。最初に何をしたらいいですか?」
と、超初心者さんから僕のところに相談がきます。

そうですよね。分からないですよね。僕こういう質問好きです。
行動しようとしている人を見ると「がんばれ!!」って応援したくなります。
昔の僕もそうでしたから。


FXを始めるときは、まずFXの口座を開設してください。
インターネットで「FX口座」と調べれば沢山出てきます。

FX口座は証券会社によって、メリットとデメリットがあるので
ちゃんと調べた方がいいですけれど、無料で即開設できます。

最初はリアル資金でやるのが怖いと思うので、仮想の資金口座で
練習するのがお勧めです。

慣れてきたら、数万円入れて最初は小さな運用でトレード、
勝てるようになってきたら、レバレッジを上げて資金を一気に増やします。

口座開設のマニュアルや資金管理なんかも、ドラストでは
すべて詳しく解説されています。
http://www.dorasuto-fx.com



FXは怖い話ばかり噂されているけど、それは儲かっている人は
表に出てこないからです。FXで儲かっている人って、意外と多いですよ。

特に去年の後半から今年にかけては多いんじゃないかな。
ドラストFX会員さんからも、ものすごい報告が来ますからね。


何もアイテムを持たずに、相場デビューしちゃうと負けてしまう
確率が高いです。何事も優良な武器を持たないで、戦いに
臨むのは無謀。

そこで何を選ぶかという選択ですが、最初に選ぶものこそが
今後数年の運命を分けます。

ドラストは使っている人たちが、本当に稼げているので、とても
口コミがいいですね。

レンジに弱いと書いているサイトもあるけれど
レンジからトレンドを狙い撃ちできるときも多いです。


勝率100%のロジックというのはありません。
いかに小さく負けて大きく勝つか、
ここがFXで生き残るための肝だと思います。

ドラストでも負ける時はもちろんあります。
ただ、負ける金額が小さくて、うまく負けるんです。

その後、ほとんどが大きなトレンドを狙って利益になります。


昨日、僕のブログで、ユーロドルの下落が急すぎるので
反発も大きいから注意って書きました。

案の定150pips以上の急反発のあともみ合いに。

でもこうして、損切りにすらならずに利益になりました。


ドラストは危険な場所では入りません。
勝率の高い場所でしっかりサインがでます。

今日も+73.4pips以上の利益が取れました。

動きが急な時は、人間はパニックになって、勢いでトレードして
失敗することが多いんですけど、ドラストのルールに従っていれば
どんなスピード感で相場が動こうと常に平常心でトレードできます。


あなたも、一生の稼ぎ続けられるスキルを体験してみてください。

「高勝率なエントリー矢印特集」は、明後日、日曜日23:59で終了です
http://www.dorasuto-fx.com


2015-03-13 | 共通テーマ: | 編集

ユーロドル連日大チャンス!1日で130万円の利益

昨日もユーロドルが一気に下落しましたね。

ドラストでトレードしていた人は、かなり稼げたんじゃないですか?

1つの通貨ペアだけで128.8pipsも取れました。


ちょっと上がればすぐ落とされる。
ものすごいスピードで下がりましたよね。

分かりやすいので100万通貨でエントリーしてしまい、
昨日だけで、130万円くらいの利益。

今の相場、ドラスト使えば、簡単に稼げるので面白いですね!

どこが底なんだろうと心配になる人もいると思いますが、
ドラスト使ってエントリーすれば、怖くないです。
サインで全部教えてくれますから。
http://www.dorasuto-fx.com


ただ、大きな下落には大きな反発もつき物なので
サインを無視しないようにトレードしてくださいね。

なんとなくまだ下がるだろうと思わずに、ひたすら
3種の神器をつかってトレードしてください。

それが長く稼ぎ続ける秘訣ですから。


稼ぎ続けていると、お金には執着しなくなります。

こうして、自分が世の中の役に立てることが
僕自身もものすごく嬉しくて、ためになる情報は
どんどん教えたくなりますね。

海外にでたら、また知識も増えますし、経験や価値観も変わります。

そういうきっかけから徐々に人生って変わっていくんですよね。
3年後はもっと広い世界をみていると思いますよ。

僕たち、旅するトレーダー仲間では「来週からバリ島行こうぜ!」
といって、みんなでファーストクラスに乗って、旅行することもあります。

「来週ホノルル集合な!」
「台湾でうまい中華料理たべようぜ」
「香港の投資家と飲むから一緒にいかない?」

いつも、こういう感じです。


キレイな風景を見たり、いろんな人と出会えるし、毎日飽きません。

もしかしたら、ドラストの会員さんが空港で僕とバッタリ会うことも
あるかもしれませんね。

今は無理でも、夢を諦めず、行動に移せば必ず成功します。

この3月のチャンス相場で、是非トレーダーデビューしてくださいね。


P.S
今だけ特別でついている新特典「高勝率なエントリー矢印特集」は
あと3日で終了です。

欲しい人は、急いでくださいね。
http://www.dorasuto-fx.com


2015-03-12 | 共通テーマ:マネー | 編集

ユーロドル大暴落!朝から利益拡大中

先週からずーっとボーナス相場がつづいてますね。

3月には入ってからの動きがものすごいです。
特にユーロドルは「もってけ泥棒!」状態。(笑)

売りでエントリーしていたら、
とりあえず利益になってしまいます。
http://www.dorasuto-fx.com


ドラストの場合はピンポイントで
下落の1つ1つを狙っているので、
どこが底かなと迷うこともありません。

しかしどこまで下がるんでしょうね。

僕は今ユーロドルでポジションをもっているんですが、
こんな感じ。+48pipsくらいの含み益になっています


トレンドがものすごく強いので、ドラゴンバンドの
真ん中のラインを上に抜けたら決済することにします。
(これはトレンドが強いときの鉄板ルールです)

これだけかんたんに稼げると楽しいですね!


昨日も2通貨ペアねらいました。

ユーロドル +68.5pips

ポンドドル +42.3pips


このとき僕は30万通貨でトレードしていたので
33万円ほどの利益になりました。

初心者さんは、1万通貨でやっている人でも
1万円くらいの利益になりましたよね。

今の相場なら、ロット数が小さくても
毎日1万、2万と利益がでていると思います。


3月の動く相場を利用して、どんどん稼ぎましょう。

いまFXを始めた人はとてもラッキーですよ。
本当に分かりやすいので。

サインを受け取って、ぜひ稼ぎましょう!


好きな時にお金を稼げる力をつかむことは

精神的な幸せも
経済的な幸せも

両方得ることができます。

今の自分ががんばることは
将来の自分や、大切な人へ
すばらしいプレゼントになると思います。


そして、FXを始めるのに、

学歴や
家柄
今の仕事
過去のこと

そんなことは一つも気にしなくていいんです。

FXは誰もが、今から自由になれるための
きっかけだと思います。

だから、ドラストを使ってそのきっかけを
つかんで欲しいと思います。


FXがまったく分からない人のために、ドラストでは
こんな特典レポートも無料で受け取れます。

・ドラストの使い方動画
・オススメのFX証券会社
・分かりやすいFXの用語集、練習問題
・FXの時間割レポート
・完全無料のメール、遠隔サポート
・マインドセットメルマガ

一通りのビギナーズセットがもらえるんですね。

パソコンが分からない人でも、設定できるまで
フォローしてくる手厚いサポート体制があります。


人生変えたい人は、
ドラストを使って、一瞬で変えてください。


成功しているFX初心者さんの声はコチラから見れます。
http://www.dorasuto-fx.com


2015-03-11 | 共通テーマ: | 編集

ドル円7年ぶりに122円突破!1日で80万円のチャンス到来

さっきドル円122円つけましたね。
ドル高のニュースで毎日盛り上がっています。

今が本当にFXのチャンス相場です。

昨日の人はもう80万円の利益出してしまいましたし、
もはや、僕の成績を軽く越えてしまった初心者さんも
多いみたいですね。

ドラスト様様!
http://www.dorasuto-fx.com



このツールを2月から準備していた人は
本当にラッキーでした。

僕を信じてくれてありがとう。

やっぱり、信じるか信じないか、やるかやらないか
単純にこれだけで人生は大きく変わります。

ちなみに今もこのブログを書いてる間に
ドラストはサインが出て、含み益中。

時は金なりです。


さて、昨日はこの結果で終えました。
ドル円 +67.1pips


海外口座でレバレッジを上げて、
こういう分かりやすい場所でエントリーすると
少ない資金の人でも効率よく利益を出せますよ。

海外口座も本気口座として開いておくのもオススメですね。


ドラストが他のツールと違うのは、とにかく
再現性、勝率、利益率がいいということもあるのですが、

・サポートが早く、丁寧
・簡単で徹底したトレードルール
・マインドセットまでマスターできるメルマガ

これがすごいんです。

だからみんな同じように成長できて、
同じように結果がでるんですね。

精神的に安定したトレードができるようになります。


今は年に数回あるかないかのビックチャンスなので、
投資を始めたい人にはドラストがピッタリだと思います。

僕が自信をもってオススメできる唯一のツールです。

無料特典でついてくる「高勝率なエントリー矢印特集」も
あと5日で完全終了してしまいます。

チャンス相場が終わる前に、ドラストでしっかり稼ぎましょう。
http://www.dorasuto-fx.com

2015-03-10 | 共通テーマ:マネー | 編集

雇用統計で80万円の利益!歴史的ドル高で続々成功者が…

「先週雇用統計でサインどおりにエントリーしたら80万円も取れました!
凄すぎます!こんな成績だしたの初めてなので興奮がとまりません。
ただただ感謝です。」

朝起きたら、こういうメールが届いてました。
ありがとうございます。僕も嬉しいです!


先週の雇用統計、動きましたね。
ドル高が決定付けられた相場です。

ドル円、ユーロドル、ポンドドル
オージードルでチャンスが来まくっていますね。

僕も今月の雇用統計は分かりやすく動くだろうなと思って
トレードしましたよ。対ドルの通貨ペア狙っていました。


ドル円 +97.1pips

ポンドドル +55.9pips

ユーロドル +30.6pips


合計で+183.6pipsの利益です。
ドル円の方向感がようやく付いてきましたよね。

10ロット(100万通貨)でトレードして
200万円程度の利益がとれました。


こういう分かりやすいチャンス相場では慣れてきたら、僕みたいに
レバレッジを上げて、攻めのトレードをすると資金効率が断然あがります。

ただ、始めたばかりの人は、ロット数が大きくなると不安になると思うので、
金額をみてトレードするんじゃなくて、ドラストの通りにやるということが
ポイントです。
http://www.dorasuto-fx.com


じゃないと、利益確定が早くなったり、損切りできなくなったりして
せっかくのドラストロジックで稼げなくなるので。

矢印を見てればいいだけだから、お金を拾っているみたいですよね。

本当に簡単シンプル!


3月は決算期の企業も多い時期なので
これから相場が大きな動きを見せると思います。

すでに、この歴史的なドル高の相場で、稼いでいる方が沢山いると
思いますが年に数回しかないチャンス相場が来ているので
ドラストを使って、しっかり攻めていきましょう!


P.S
事務局さんからの連絡で、今、購入希望者が増え続けているそうです。

ただ、万全のサポート体制なのでご安心くださいとのことでした。

今からFX始める人も安心ですね。ドラスト本体はここから、手に入ります。
http://www.dorasuto-fx.com



2015-03-09 | 共通テーマ:マネー | 編集

レンジ相場で利益を取るコツ

こんばんは、ヒデです。

ドラストは、ソフト本体だけじゃなく
オプションで、さまざまな特典が付いています。

それ目当てで、購入する人もいるくらいの特典です。

例えば、こんな風
日本時間表示をしてくれるインジケーターや
PDF資料もあるので、自分のFXノートに
貼り付けたりして、勉強や復習している人も多いです。

一生使える知識ですね。

もともと、ルールが簡単すぎるので
覚えてしまえば、後は一生稼ぎ続けられます。


「ここまで利益が取れるツールは、見たことが無い・・・」
「今世紀の名作!」

と購入した人も含め、使い続けている人たちに
いわれるようになりました。


そうですよね。
ユースケは本当にこれだけの成功者を生み出して
すごいと思います。

10万円の元手があれば、毎日1万円増やしていける
なんて商材は、他にないですからね。

昨日いただいた会員さんからのメールも
そういう内容でした。

主婦の人もできるし、忙しいサラリーマンでも
ガンガントレードしていますよ。

空いた時間さえあれば、稼ぐ時間をいつでも作れるんです。

月に5万でも10万でも自由なお金が増える事は
嬉しいですね。

そのチャンスをドラストは教えてくれるんですよ。


昨日もこんな具合で利益になりました。

あまり動かなかったんですが、
その小さなチャンスも見逃しません。

矢印とバンドのルールどおりにやって、
たったの10万通貨でエントリーしても
2万ちょっとの利益になります。

年利とか月利とかではなく日利2%ですよ。
想像できますか?すごい世界ですFXは。


そして、ドラストはお金を拾うような作業をするだけなんですよね。

だから、僕はこうして旅をしながら稼ぐことが出来ているし、
人生の新しいステージに連れて行ってもらえました。


もう、個人で稼がなければ
不安定な時代に入ってきました。

気付いたときには会社が無いという状況では遅いです。

FXは、市場がなくならない限り
一生の武器になります。

そしてドラストは武器のなかでも
強力なパワーをもった道具です。

何も知らなくても、使いこなせます。

投資がやりたいのに、不安な人ほど、
ここからはじめてみるといいと思いますよ。
http://www.dorasuto-fx.com



ドラストの中で使われている3つのアイテムを紹介します。

(1)ドラゴンアローズ
矢印どおりに買ったり売ったりするだけです。

(2)ドラゴンバンド
決済するときに使う目安です。

(3)ドラゴンメーター
勝率の悪い矢印や、安全に決済するための道具です。
勝率の悪いサインが分かります。
つまり、「待て」「深追いするな」って忠告を
教えてくれるものです。


ドラストのサインは神がかっているので
それだけでも、利益が増えますが、レポートを
持っていると、鬼に金棒レベルの知識が身につきます。
http://www.dorasuto-fx.com



ドラストFXに関するご質問は
専門のサポートスタッフさんが丁寧に答えてくれますよ。


2015-02-20 | 共通テーマ:マネー | 編集

超初心者がすでに1日1万円を稼いでいます

こんばんは、ヒデです。

昨日は日銀の会見もあったし、FOMCもあったので
相場がめちゃくちゃ動きましたね。

ポンド円は+203pipsです。

超チャンスな1日でした。

おかげで、僕はいつも勝率のいい矢印を見分けながら
30~100万通貨で取引するんですが、ポンド円だけで
121万円の利益です。


銀行に預けているだけでは、増えないお金を
こうして、ドラストに回すと人生が変わってきますね。

5年かからなければ貯まらなかったお金が3ヶ月で手に入る。

こういう感覚で生きていると、
目がキラキラしてきますし、人生がとても楽しくなります。

そして、夢の先に夢が繋がっていて
新しい世界にどんどん進んでいけます。


僕のところには使っている人からは、
本当に毎日利益が出たというメールが送られてきています。

これは昨日2月18日に頂いたメールです。

↓↓↓

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼感想
Fxはじめて2ヶ月です。
ルールに従えば、確かに分かりやすく、順調に増えてきました。
pCを開きながら取引すれば、少しずつpipsを稼げてます。
まだ1万通貨の1lotで試してるので大きく勝てませんが、
1万円利益獲得できてます。

スマホで取引をしております。
ポチポチ病になってしまい、先日120円から、
金融緩和をしても効果が薄いなどの見解が出たときの
反落にまきこまれ、利益がとびました。
あれから、pcを開かずサインをみてないときの取引をやめました。

スマホでも、インジケータが見れるようになれば、
非常にうれしいです。
職場ならpcでツールを開いたままにしてますが、
外に出たり、自宅ではできないので。

値段で考えれば、5万円からスタートして1lot取引でも
十分情報代をペイしてしまうので、非常にいいと思います。
これから安定収支をつくれるようがんばります。

私の場合ですが、スマホにも対応していただければ、
100点に近いと思います。
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━


スマホは、ドラストに限らず
インジケーターが取り込めないんですよね。汗

これはアプリの仕様なので
今はどうしようもないんですが、

今後アプリ自体が対応してくれたら
(証券会社が対応してくれたら)

ユースケもドラストがスマホで使えるように
してくれると思います。

でも、パソコンからチャンスを
スマホのメールに届くようにできるので、
そういう使い方をしている方も多いですね!


それにしても、こういう声はうれしいですね。
僕のいってることは、普通の感覚から言ったら
オーバーに聞こえるかもしれません。

サラリーマンだったころ自分の発言を聞いたら、
胡散臭いと思ってしまうかもしれません。


ただ、

信じるか信じないか
行動するかしないか

これだけの話です。


29,800円で人生がスピードアップするなら
めちゃくちゃ安くないですか?

良心的な商品だな~ってユースケの人柄が
ほんとに伝わる。

これで、くすぶっている人生を変えて欲しいです。

そして、メールを下さったみなさん本当にありがとうございます。
僕も励みになっています。

その他の体験談はこちらに書いてます!
http://www.dorasuto-fx.com



FXは24時間、どこの国にいても
どんなに仕事が普段いそがしくても
子供や家族に追われていても
空いた時間に稼げる、とてもすばらしい投資だと思います。


やらない理由は何でしょうか?

「怖い。。」

これだけだとしたら、間違えています。
リスクがココまで管理できて、伸びしろがある
投資は他にないと思いますよ。

もしやるなら、早めに始めたほうがいいです。
デモトレード(仮想資金)で練習もできますしね。



P.S
シドニーは毎日暑いです。

これからオペラシティーの近くで、旅トレ仲間と合流します。
とても楽しみです。

勝ちトレード10連発プレゼントまもなく終わります。
手に入れたい人はここをクリックしてください。
http://www.dorasuto-fx.com



2015-02-19 | 共通テーマ:マネー | 編集
-  |  次の7件 »
Copyright © ドラゴンストラテジーFX実践ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。