SSブログ

ドル円下落拡大中。底を狙え!

こんにちは、ヒデです。

今日はドラストの損切りについて、
お話していきたいなと思います。

僕が、2月13日のチャートで実際に
損切りを入れているところを書きました。

ブログの後半でご紹介しますね。


さて、先週2月9日~13日のドラストの結果です。

ドル円を中心に短めにトレードして
+319.8pipsの利益になりました。


昔は小資金からやっていたので、
早くお金を増やしたくて、飲み会も我慢して
トレードに時間を割いていたんですけど、
ドラストを使ってからは勝率も高いし、
海外口座でレバレッジを上げているので
短時間でサクッと数十万を稼げるんです。

勝率高いところ狙うと、効率いいですよ。
ストレスも少ないですし。

高勝率なエントリーポイントについては、
ドラストの会員サイトを見てみてくださいね。


FXの面白いところは、
資金効率がどの投資よりも高いということ。

そして、資金が増えだすと、さらに加速する。
だから、時間もできるし、どんどん楽になってきますよ。

ドラストは発売してから半年くらい経っているけど
この間に、300名以上もの「資金が増えました」という
報告がきているそうです。
http://www.dorasuto-fx.com



金曜日の相場も、負けトレードはあったけれど
トータルで勝ちました。

ドル円だけで、+73.9pipsです。


損切り方法は画像に説明を入れましたが
エントリー矢印直近の「山」、「谷」の少し離れたところにいれます。

今ドル円は下落していますが、
次の反発を狙われている気もします。

すべてドラストが次のビッグチャンスを
教えてくれるので、付いていきましょう。


これほど、自由に稼ぐ力を身に付けられる人が
増えているというのは、実力があるツールということですよね。

よくFXはツールだけで勝てるわけがないっていわれているんだけど、
その理由には「相場の値幅(ボラティリティー)が毎月、毎年変わるから」
というのがあります。

レンジ相場、トレンド相場、押し目をつけない相場、押し目が深い相場
などなど、長期や短期で相場の姿形は、それぞれでソフトが簡単に
読み続けるのは、不可能といわれていたんです。


でもユースケは、世界中のFXプログラマーとも
よく情報交換をしています。プロのトレーダーとも。

全部わかった上で、ドラストは作られました。

損切りできなくなる心理も。
勝ち続けて欲が出る心理も。
負けが続いて、取り返したくなる心理も。
ナケナシのお金をはたいて、相場に向き合っている人の心理も。

全部知っています。


どんな人でも、勝ち続けているツールというのは
ロジックだけではなく、行動心理なども
全部考慮されているからだと思います。

人の脳に働きかけながら、
利益を作り上げているツールなんですよね。

ドラストを使っている人たちの生の声はコチラ!
http://www.dorasuto-fx.com



ドラストFXに関するご質問は
専門のサポートスタッフさんが丁寧に答えてくれますよ。


2015-02-17 | 共通テーマ:マネー | 編集
Copyright © ドラゴンストラテジーFX実践ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。