SSブログ

ユーロ円全戦全勝!+157.3pipsの爆益です

こんばんは、ヒデです。

昨日のユーロ円。
全戦全勝、157.3 pipsの爆益でしたね。


ドラストを使っていると、ポジションを
持っているときの安心感が全然ちがいますよ。

本当にドラストは信頼できます。

もし、ハラハラしたトレードを繰り返しているのなら
どんなに、ロジック判断は正しくても、
メンタルで負ける方向に操られてしまいますよね。


仮想トレードと、リアルトレードの違いはまさにここです。

ロジックを信じきれない。
損大利小に陥ってしまう。
負けを取り返すために間髪いれずにエントリー。

このサイクルがFXにはつき物です。

ドラスト使っていたら、全部なくなりますよ。
http://www.dorasuto-fx.com



利益に繋がるところしか教えてくれません。

ちょっと物足りないときもあるけれど、危険な相場に
入ることを阻止してくれるので、サインが出たときに
安心して利益確定目標まで見ていられるんですよね。

中途半端に、○○理論だとか○○波動なんていう
難しいことを考える必要はないです。

サインもメールで送ってくれます。


僕は今オーストラリアのシドニーに到着しました。

ハワイよりも暑いです!でも爽やか。
とっても気持ちいいです。

是非みなさんも彩りのある人生を送ってください。


ドラストFXで使われている
3種の神器の詳細はコチラから
http://www.dorasuto-fx.com

ドラストFXで成功した人たちの写真はコチラ
http://www.dorasuto-fx.com



ドラストFXに関するご質問は
専門のサポートスタッフさんが丁寧に答えてくれますよ。^^


2015-02-17 | 共通テーマ:マネー | 編集
Copyright © ドラゴンストラテジーFX実践ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。