SSブログ

ユーロドル連日大チャンス!1日で130万円の利益

昨日もユーロドルが一気に下落しましたね。

ドラストでトレードしていた人は、かなり稼げたんじゃないですか?

1つの通貨ペアだけで128.8pipsも取れました。


ちょっと上がればすぐ落とされる。
ものすごいスピードで下がりましたよね。

分かりやすいので100万通貨でエントリーしてしまい、
昨日だけで、130万円くらいの利益。

今の相場、ドラスト使えば、簡単に稼げるので面白いですね!

どこが底なんだろうと心配になる人もいると思いますが、
ドラスト使ってエントリーすれば、怖くないです。
サインで全部教えてくれますから。
http://www.dorasuto-fx.com


ただ、大きな下落には大きな反発もつき物なので
サインを無視しないようにトレードしてくださいね。

なんとなくまだ下がるだろうと思わずに、ひたすら
3種の神器をつかってトレードしてください。

それが長く稼ぎ続ける秘訣ですから。


稼ぎ続けていると、お金には執着しなくなります。

こうして、自分が世の中の役に立てることが
僕自身もものすごく嬉しくて、ためになる情報は
どんどん教えたくなりますね。

海外にでたら、また知識も増えますし、経験や価値観も変わります。

そういうきっかけから徐々に人生って変わっていくんですよね。
3年後はもっと広い世界をみていると思いますよ。

僕たち、旅するトレーダー仲間では「来週からバリ島行こうぜ!」
といって、みんなでファーストクラスに乗って、旅行することもあります。

「来週ホノルル集合な!」
「台湾でうまい中華料理たべようぜ」
「香港の投資家と飲むから一緒にいかない?」

いつも、こういう感じです。


キレイな風景を見たり、いろんな人と出会えるし、毎日飽きません。

もしかしたら、ドラストの会員さんが空港で僕とバッタリ会うことも
あるかもしれませんね。

今は無理でも、夢を諦めず、行動に移せば必ず成功します。

この3月のチャンス相場で、是非トレーダーデビューしてくださいね。


P.S
今だけ特別でついている新特典「高勝率なエントリー矢印特集」は
あと3日で終了です。

欲しい人は、急いでくださいね。
http://www.dorasuto-fx.com


2015-03-12 | 共通テーマ:マネー | 編集
Copyright © ドラゴンストラテジーFX実践ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。